2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救ったり救われたり☆彡

あっけん男友達っちうちんお話ばい。

彼っちは真面目な話がら下らんけん話まで、なしてもフラットに言える関係なしけんしゅ(´∀`*)
本人は「ぴしゃーっとせんねぇちゃ」っち照れ笑いしゅるけんの、キチンっち将来も見据えていて、そいばってんうちには「ぴしゃーっとしとる」ごと感じていますたい。

そげな彼は悩みば抱えたり壁にぶつかるこつもちゃくいるたい。(。pω-。)
時期的なもんもあっけんやろうし、彼ん持つ生真面目しゃ故かもしれん。

そげな時な、話ば聞くこつもある。
意見ば求められれば答えるこつもあるの、結局はたいしたばい事やらなんやらでけんかったうち(;´∀`)

そいで先日。
いきなり彼の「○○(うち)おれっち出会っちくれておおきに。救っちくれてありがとね」
っちゆうんやけど。
急に真面目な顔で言うけん思わずうちも硬直してからしもうた(苦笑)

「急にどげんしたん・・・うち、なんもしとらんちゃ」
っち笑いなのらゆうっち
「居てくれて感謝しとる」っちゆうぼんくらりで・・・。

そいで
「これがらちょこっとずつ‘お返し‘しゃてしぇ欲しかんだ」っちよかたとたい。

彼んそん真意はがとりまっしぇん。
ばってん、「メル友以上」んなんかば感じたんは確かたい(`・ω・´)
これがらどげんなるんかはがとりまっしぇんの、お互い救ったり・救われたりしいいなのら進んでいけたらよかなっち考えていますたい。

ポイント不要の出会い
┗出会いがほしい人はどうぞ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merutomodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/72-cfea7150

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

みどみどるん

Author:みどみどるん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

blogpet

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード